忍者ブログ
フリーエリア
リンク
カテゴリー
最新記事
RSS
タマリスのラクレアで髪の変革!美容院でも選ばれる実力派のヘアケア商品タマリスのラクレア。皮膚と同じようなケアに注目が集まりイッキに人気のヘアケア商品に。タマリスのラクレアを使用すれば、クセ毛もおさまりが良くなり健康で美しい髪へと質の変化が感じられると評判に…
5   4   3   2   1   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2
タマリスのラクレアシリーズのシャンプーやトリートメントには、
髪に潤いを与えるシュガーエステルやヒアルロン酸を配合。

トリートメントには髪の潤いを閉じ込める…
つまりフタのような役目をする18-MEAやセラミドが配合。

これだけでも、使えば魅力的な髪になれそうですが
それだけじゃなく頭皮ケア美容成分も
しっかり配合されているところがタマリスのラクレアの凄いところ。

配合されている1オーガニック成分のエーデルワイスエキス、
フラックスエキス、スクテラリアアルビナエキスは
100%有機栽培法で育てられたスイス原産のもの。



この3種類のオーガニック成分が
頭皮にうるおいを与え、更に美しく、
そしてみずみずしい健やかな髪を保つのに役立ちます。



髪や頭皮の専門家、美容室で選ばれるのも納得です!



美しい髪でいたいあなた!
タマリスのラクレアを使っていきいきした髪をキープしませんか?

ラクレアの詳細はこちらをクリック!


 
PR
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu