忍者ブログ
フリーエリア
リンク
カテゴリー
最新記事
RSS
タマリスのラクレアで髪の変革!美容院でも選ばれる実力派のヘアケア商品タマリスのラクレア。皮膚と同じようなケアに注目が集まりイッキに人気のヘアケア商品に。タマリスのラクレアを使用すれば、クセ毛もおさまりが良くなり健康で美しい髪へと質の変化が感じられると評判に…
5   4   3   2   1   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
タマリスのラクレアシリーズといえば、
美容院などでも使われているヘアケア商品。


タマリスのラクレアは髪や頭皮も肌と同じと考え
化粧水の後に乳液というお肌ケアと同じステップを大切に考えています。

つまり!

女性は毎日スキンケアを欠かしませんよね?

髪や頭皮もちゃんとケアをすることで
みずみずしい健康な美しい髪を保つことができるというわけです!


タマリスのラクレアでの化粧水と同じ役割を果たすのは
「シュガーエステル」と「ヒアルロン酸」。



「シュガーエステル」は水分保つ力が強く、
髪に弾力や柔軟性、スベリを与えます。

そして「ヒアルロン酸」は水分保持能力が高い成分として有名ですね。

タマリスのラクレアでの乳液と同じ役割を果たすのは
「18-MEA」「セラミド」です。

「18-MEA」はキューティクルの表面をカバーし、
水をはじいたり摩擦を抑えサラリとした髪のために大切な成分です。

「セラミド」は水分保持機能、
バリア機能といった最も重要な成分。

タマリスのラクレアは、これらの成分を
シャンプーやトリートメントに配合!

だからタマリスのラクレアを使うと、
髪が潤い、輝き、サラリとした美しさを保てるんですね!

ラクレアの詳細はこちらをクリック!


 
PR
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu